エンビロン愛 | 40代からの美肌道☆エンビロンでアンチエイジング

40代からの美肌道☆エンビロンでアンチエイジング

美容皮膚科学の知識と経験に基づく超理論的「美肌道」と
頑張らないでハッピーに生きる「心のコリのほぐし方」をお伝えします。

アパレル系会社員
メンタル&スキンカウンセラー
肌トレ大好きMichikaです





本日も
お越しいただいてありがとうございます!




本気で効果を実感した美容と
ゆるゆるハッピーに生きる道をシェアしたく
ブログを書いています♪



わたしのブログ





エンビロンユーザーの方が読んでくれてるのかしら?

それともスキンケア好きな方?

カウンセラーの方?




どなたでも、読んでいただいてありがとうございます♪
万能アイテムLAC マスク。冬にもオススメ





今回の記事は

わたしの暑苦しいエンビロン愛が溢れてます

 



よくわからない方も

お暇な時にぜひ読んでみてくださいf(^^;)





カリスマエンビロンコーチのAさんに出会って、レクチャーを受けてから10数年




どんなに不摂生しても
貧血とホルモン治療で
身体がぼろぼろだった時も




おかげさまで

お肌だけはびくともしない!





こんなに良くて、確実に肌が変わるのに
なおかつ普通に無添加なのに

無添加だけを推してるブランドもあるのに




なぜ拡散しないのか




もちろん広報のありかたとか
いろいろ大人の事情とかもあるかも知れないけど、、




わたしが
全く異なる仕事に就いてるからなのか

アパレル会社でマネキンと格闘しています





わたしの周りには
エンビロンを知る人は皆無です。。



在籍してる店舗のスタッフ数は
100人越えてますが
エンビロンを知るひとはいません




今はヘビーユーザーのわたしも




トレチノインを知った更に数年後、医療関係者の口コミでエンビロンを知ったので




エンビロンってなかなか見つからないもの?


カウンセリングして実感するのは
(あくまでわたし調べです~)




エンビロンって




コアなファンになるか、絶対拒否か


反応が、ゼロか100




たぶん、
エンビロンのスキンケアを理解できると




あまりにも理にかなっているので



その良さを伝えたくて
すごく力説したくなるんですね




なぜトーニングが必要なのか、
なぜジェルとクリームなのか
ひとつひとつ理由があり、わかって欲しい!






でも、私たちユーザーは



理屈とか理論とか証明とか、実はあまり求めないんですよね~






細かい理論なんか覚えないし


簡単でキャッチーな方がわかりやすい





でも、だからこそ
本気で変わりたい人には響くし
本気で探してる人には見つかる




何となく探してる人は
「なんかめんどくさそ、、」って引いちゃうんですね➰




、、、、





って、ここまで書いてたら




こんなニュースが!!








ひゃー( ・∇・)!!!





美容先進国にして美容大国のアメリカでも評価されているの





エンビロン、まさに




人生を変えたスキンケアです!




あーFacebookのニュースがうれしくて

何を伝えたいかわかんなくなってきちゃったので




終わりー♪😃






皆さま風邪ひかないように
寒さも楽しみましょ♪