ナリ心理学ダイヤモンドスクール | 40代からの美肌道☆エンビロンでアンチエイジング

40代からの美肌道☆エンビロンでアンチエイジング

美容皮膚科学の知識と経験に基づく超理論的「美肌道」と
頑張らないでハッピーに生きる「心のコリのほぐし方」をお伝えします。

ナリ心理学
ダイヤモンドスクール最終日
o(*≧∇≦)ノ

なんかフォーマルな雰囲気のナリくん
(*^^*)


スライドまで
笑。多用
(  ̄▽ ̄)


あっという間の4ヵ月

 


スクールの1回目までは



「あーこれで何か変わるかも!」
「これをきっかけに何か起こるかも!」
「今、変わらなきゃ!」


って
ワクワク、ソワソワしてた


でも、違った


スクールが始まっても


私の中で何かがはじけたりしない
何も起こらなかったし
現実は何も変わらない



2回目、

「私の学ぶ姿勢が足りないのかも」
「理解が足りないのかも」
って思ったり


3回目、

「受ける意味あったのかなあ、、、」
「なんか内輪ノリに巻き込む感じ?」
「あーでも大金払ってるし何か得たい!」
って迷い出したり



モヤモヤぐるぐるしたり(ーдー) 



最終日の今日


4回目、

「あー(・∀・)」
「あ、私そのままでいいんだー」
「あー、私の人生を、勝手にいろいろ思い込んで縛ってただけかあ、」
「やりたいならやればいいんだよなあ」
「何をいちいち難しくしてるんだろか」



って
気づいた。笑(ナリくん風)




あー、、あー。。
あー!!なるほどねえ!!( 〃▽〃)
私ったら!ヽ(´▽`)ノ



って
まさに「思い出した」

わざわざ難しくしちゃって
考えてるフリしちゃって
大変な雰囲気出しちゃってたのか~



頭いいフリしちゃってんの~
私ったら
いい人のフリとかしちゃって


「何のために??知らんけど」
もういらん。そんなもん。




私はそのままでいていい!
ヽ(´▽`)ノ
みんなそのままでいい!ヽ(´▽`)ノ
もっともっといーっぱい気づいたよ!知ってたけど理解してなかった!ジャッジとか受け取りとか地獄とかもーたくさん気づいた!!けど割愛!!笑


すごく腑に落ちて気持ちいい(*^^*)



自分を制限してるのは自分なんだ
制限した方がいいからやってるんだ



自分の感情に蓋をしない
自分に時間取って向き合ってあげる



難しい事なんか、1個も言ってない



シンプルだったのにさ



45年も生きて

やっとわかったよ




ナリくん、
豆ンツのみんな
スクールのみんな
ありがとーヽ(´▽`)ノ




1週間始まるよ~
力抜いて行こうヽ(´▽`)ノ