ローカリズムのカレーパンとドリームキャッチャー | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


今日は
ローカリズムというパン屋さんに
行ってきました照れ

なんと
第3木曜日は
カレーパン
100円!
というので
これは
行かにゃ!
行ってきましたチュー

安くて美味しい
カレーパンでしたラブ

オススメハート

是非行ってみてくださいキラキラ


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日のハンドメイド
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



最近
BASEに新商品を
入れましたウインク

ドリームキャッチャーです星

以前作ったものが
残っていたので!笑

是非
BASEで
見てみてくださいハート


最後までお付き合いありがとうございました照れ