美容院にカット!星の砂で新商品♪ | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


今日は美容院に行ってきましたチュー

長さはあまり変えず
前髪を作って
全体的に軽くしてもらいました!

ちょっと出かける用事があるので
清楚系に
してもらいましたニコニコ
なってるかは
わかりませんが笑笑

そのあと
アンダー7プラスへあしあと

最近だいぶ
納品に行けなくなり
申し訳ないので
今日で
アンダー7プラスは
辞めました!

星の砂や珈乃薫で
頑張っていきたいと
思いますニコニコ


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日のハンドメイド
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
 今日は
星の砂の新商品情報ハート


Blue Islandさんです!







可愛い布小物に
イヤリングやピアスラブ

是非見てみてください爆笑

星の砂は
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース
あります!

最後までお付き合いありがとうございましたルンルン