ネタバレ在宅ワークに、BASEの新商品 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です口笛

今日も安定の13時ですハート
もっと早くに帰るべきだが
気持ちと行動が
伴わないんですよねw

なので
仕方ない!笑

今日は在宅ワークをしましたウインク

今までやっていた
車の記事は
辞めまして
漫画のネタバレ記事を
書いていますおねがい

あまり文字数が多くないので
とても
楽しく書けますルンルン

もっと頑張るぞー!笑


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日のハンドメイド
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日は
久しぶりに
BASEに
商品を
載せました!



紺色ファーと
きらーんって
かんじのチャームで
作りましたウインク

BASEを
見ている方は
ぜひ
探してくださいハート


最後までお付き合いありがとうございました!