友達は同窓会、私はイヤーカフ作り!笑 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜です爆笑

もう日が越してしもたガーン

最近帰りが
遅くて
この時間くらいに
家に
帰宅です口笛

仕事ぢゃないですよー!

内緒ですハート

本当は毎日更新したいのですが
もう
眠くて…笑

だから
眠くない日は
更新したいですラブ


今日は
小中のころの
友達が
同窓会を
やっているもよう!

私は
遠くの地に来てしまったので
行けませんでしたショボーン

写真を見たら
えー…と
誰だったけか?
っていう人
多すぎや笑い泣き

自分の
記憶力のなさに
悲しくなります真顔

また
同窓会とか
参加できたら
いいなー照れ



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日のハンドメイド
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

今日は
久しぶりに
作っちゃいましたよー!笑

ぢゃぢゃん!


イヤーカフですチュー

本当は
イヤリングまたはピアスにしたかった
のですが
赤いビーズに
傷がついたり
ファーが
へなへなになってしまったので
急遽
イヤーカフにしましたニヤリ



他にも作りましたが
また紹介しますねニコニコ


最後までお付き合いありがとうございましたウインク