バドの交流試合と在宅ワークと星の砂新商品 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理者
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ



今日はバドミントンの交流試合がありました照れ

なかなか勝てませんでしたが、楽しく試合ができてよかったですチュー

もうすでに足がパンパンですガーン

日頃からもっと運動せな!笑



昨日くらいから在宅ワークの新しい記事を書いているのですが、なかなか進みませんショボーン

3000字で納品なので、いっぱい書くことを考えなくては!

バドミントンも在宅ワークも頑張るぞームキー


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
新商品を出しました!
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

昨日
星の砂に新商品を
置きましたおねがい

一部だけ紹介ラブラブ


スクイーズのストラップです!
以前作ったのに
星の砂に置いてなかったので
持っていきましたルンルン


冬系商品として
この子を作りましたキラキラ
もっと
冬形を作りたいと思いますウインク


ハートミール皿を
ピアスにしました!
樹脂ピアスは
久しぶりに作った気がしますチョキ
もっと
作りたいなハート

こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売中ですニコニコ


最後までお付き合いありがとうございました!