お久しぶりです(^^; | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星

お久しぶりです!

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


ずっとずっとブログを書くことを悩んでいました。

面倒とかそういうのではないんですアセアセ

でも、書くことで誰かが傷つくのでは?

と考えてしまい、なかなか書けませんでしたショボーン

もうこのブログを辞める決断も考えました…

でも、辞めるのはやめました!笑

なので、これからもハンドメイドのことをいっぱい書いていきたいと思いますニコニコ

どうかお付き合いよろしくお願いしますm(*_ _)m

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
リボンin猫の
ブローチ
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



久しぶりにハンドメイドをしました笑

レジンブローチです口笛

プラ板っぽい写真になってしまいましたが
レジンですw




最後まで
お付き合いありがとうございました!