在宅ワーク新開拓へ!と東大門さんの新商品 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星


ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですウインク


今日は仕事行く前に在宅ワークをしようと思いまして、新しいサイトとの契約をすることにしました口笛

今まではdiy記事を書いてきたのですが、そろそろネタが尽きたので、新しい開拓をしよう!
と思い、クラウドワークスで探していました口笛

今回見つけたのはアニメや映画、ドラマの記事作成のサイトでした照れ

とても興味が出てきたので、契約し、今日から書き始めましたウインク

しかーし
契約には3000字くらいと書いてあったのですが、なかなか3000字のテーマが見つからず、今5000文字に挑戦中ですアセアセ

なんとかなるだろうプンプン
という感じで頑張っていきたいですルンルン



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
星の砂新商品
東大門さん
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

東大門さんが新商品を
置いてくれましたウインク



華やかな感じにディスプレイしてありますねラブ




新商品は
ひざ掛けとフクロウの置物
ですチューリップ

ひざ掛けは
今時期にとても使えますし
とても暖かいです照れ
 
フクロウの置物は
以前置いてくださったものより
小さいものなので
飾りやすくなったかと
思いますウインク


よかったら見に来てくださいチュー

星の砂は
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
にあります星



最後までお付き合いありがとうございましたハイビスカス