やることいっぱいや!w | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは流れ星

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です!


今日は在宅ワークのミーティングはありませんでしたショボーン

祝日なのでアセアセ

本当はもっとやらなくてはいけないのですが、まぁ忙しい時もありますよね口笛

明日は仕事なので、頑張りたいです炎

星の砂拡大計画があるので、それも進めつつ、ハッピーマルシェin南信州も用意しつつなので、なんだか忙しいですショボーン

頑張ろ!


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
久しぶりの
レジンイヤリング
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

久しぶりにレジンで
イヤリングを
作りました口笛



私的に力作キラキラ

簡単なのに
なんだかおしゃれルンルン

自分で言っていいものか迷うところですが…笑


こちらは
今度の
ハッピーマルシェin南信州
秋祭り
にて
販売したいと思いますラブラブ


最後までお付き合いありがとうございました星