在宅ワークでのテスト | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!

ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですルンルン


今日は在宅ワークで記事作成テストを行いましたびっくり

テストと言っても採点とは違い、どのくらい記事のスキルがあるのかを代表の人が見たいからという話でした!

実際にやると、時間制限など考えてやっているうちに何を書きたいのかわからなくなる場面も
チラホラガーン

書きたいこともなかなか見つからず、大変でしたショボーン

しかも、緊張で頭も真っ白になり言葉がなかなか見つかりませんでしたガーン


とりあえず完成できたので、まだよかったですアセアセ

どんな評価になるか、そこも緊張ですショボーン



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*



紹介したか忘れたので
書かせていただきます口笛

ピストルとリボンのブローチピンですハイビスカス

カッコイイものを作りたいチュー
でも
可愛さも残したいムキー
ということで
出来上がったものになります口笛

またどこかに置ければと
思ってますラブラブ

最後までお付き合いありがとうございました!