ステーキのお店 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!

友達の結婚式までに
痩せてやると
今のところ
頑張っている
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
ですニコニコ


この間、ステーキの美味しいお店に行きました口笛




お値段は高い方だったので、めっちゃ期待おねがい



しかーし
肉が結構固くて食べるのが大変でしたガーン

味はよかったので、本当に残念ショボーン

また
新しい美味しいお店行きたいです♪。.:*・゜


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
負けずに
スクイーズ
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

今さっきまで
スクイーズを作っていました!
作りかけですが
こちらチューリップ


切り方がなかなか
難しいですショボーン

出来上がったら
載せたいと思いますキラキラ


最後までお付き合いありがとうございました!