ピアノは休憩 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんにちは!

頭痛中の
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です!

ずーっとピアノの先生になるために、ピアノの通っていましたが、この度ピアノの教室に通うのを辞めましたショボーン

ピアノは好きですし、先生になりたいとほんとうに思ったのですが、自分には合わないのかもなどの不安もあったりしましたえーん

1番の理由は体調がすこし悪いからですアセアセ

暑さでだいぶ心身ともに体調を崩しやすくなっており、ハンドメイドやピアノなどやっているが多いのも原因ではないかなと考えましたガーン

なので、ピアノはとりあえず休憩したいと思いますzzz

これからはピアノ以外のことを頑張っていけたらなと思ってます口笛



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
赤い魚のヘアピン
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


今回は赤い魚のヘアピンを
紹介します!

水色のマニュキアを塗り
赤い魚のシートを入れ
碇のチャームを付けました!

こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前の
星の砂にて
販売中です!

明日できれば午前中に星の砂で
イベントを開催したいと思ってます!

よかったら来てください♡



最後までお付き合いありがとうございました!