目眩と頭痛と時々腹痛w | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!

目眩が治ったら
横っ腹が痛い
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です!


今日は頭痛と目眩に襲われました(´;ω;`)
久しぶりに目眩になったのですが、気持ち悪いものですね…

仕事も少し早めに抜けさせていただき、横になって寝ていたら、バリバリ元気(๑و•̀Δ•́)و

になったはずだったのですが、今度はお腹に痛みが…

もう私の身体大丈夫?


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
星の砂
オススメ商品
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*



今日は星の砂に置いてある
Chibi's HOMEの
商品を
ご紹介!


レジンで作った
ヘアゴムです!

鍵が少し欠けてしまったのが
少し残念ですが
可愛かったので
お嫁に出しましたw


こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売中です( •̀ω•́ )✧


よかったら
来てください♪。.:*・゜

最後までお付き合いありがとうございました!