まけたー!でも決勝トーナメント進出(๑و•̀Δ•́)و | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!

W杯ポーランド戦を見ていた
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です٩(๑>∀<๑)۶


ポーランドには負けました
やっぱり世界の壁は厚い…

ポーランドはヘディングは上手いし、セットプレー上手い!

0-1で最終的に負けました(´・_・`)


でーもー!
コロンビアが1点セネガルからとったので

日本
決勝トーナメント
進出\(*`∀´*)/

よかったーε-(´∀`*)ホッ

次だー!
って感じですねw

今度は日本らしいプレーができるといいね!

とりあえず
日本代表!
おめでとうございます♡



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
ジュエルdecore
指輪
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*



久しぶりに
ジュエルdecoreしました!

夏っぽくしたつもりですが
やっぱりやってなかったから
腕が落ちたきがします…

明日も
がんばってみようかな!


最後までお付き合いありがとうございました!