トイレ&納品 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜 
です!



昨日、モゾワンダーシティーのことを書きましたが、ひとつ気になる点がありました!

トイレに行った際に列をなしていたのでその列に並んだら、小学生高学または中学生の女の子2人がトイレの姿見でポーズをとっていました。

なんだろーなと思っていた瞬間に
パシャリと自撮りを始めたのでした!

え…((( ;゚Д゚))エッ!?

トイレだよ?
何してるの!?

と注意しようと思ったら、トイレに入っていってしまいました…

私てきにはどういうこと!? 
とびっくりしていますアセアセ

それってもしほかの人が写真に写ったら、盗撮と言われてもおかしくないのでは?
と思いました…

自撮りはいいと思いますよ
でも、場所を選んでやってほしいものです…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
星の砂に
出品
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

以前作ったものを納品しました!






こちらは
長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂にて
販売中です!


最後までお付き合いありがとうございました!