ハッピープチマルシェ信州を終えて | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは!
ブログ管理人
Chibi's HOME
知美〜チビ〜
です!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ハッピープチマルシェ信州を
終えて
 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日、ネッツトヨタ信州飯田鼎店で開催された【ハッピープチマルシェ信州】に参加しました!

雨降りだから、あまりお客さん来ないかな?
と思いきや、晴れ間が出てきてお客さんも結構きました!

私のブースには3人のお客さんが来てくださいました!

お気に入りのジュエルDECORE指輪のお買い上げ


元気でねw


次のお客さんはワークショップをやってくださいました!



白をバックにハートとライトローズのビジューを入れて、可愛らしいなかに大人っぽさがあるストラップになりました!


次のお客さんもワークショップをやってくださいました!



可愛らしいおばあちゃんでした!
細かい作業だったので、眼鏡がなくて苦戦してましたガーン
老眼鏡とか用意した方がいいのかな?

こちらも白をバックにしたネックレスを作りました!
小さいビジューを使っているので、ほのかな光がとても綺麗なネックレスになりました!


今回はジュエルDECOREばかりでした!
最近はUVレジンが多かったので、レジンのワークショップができる準備をしていたので、あわあわしながらのワークショップになってしまいましたショボーン


|柱|ヽ(・_・`)反省…をバネに頑張りたいです!w

また、イベントに参加していきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますw



最後までお付き合いありがとうございました!