シンプルに! | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

この記事に興味をもっていただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり読んでいってくださいw

ついでに
いいねポチしてくれたら嬉しいですw



今日は朝は雨
仕事へは
いつも
車ですが
駐車場から仕事場までは
少し距離があるので
傘をさして出勤!


さてさて
終わったぞ!
と思って
ルンルンで家に帰りまして
気がついたら
傘の存在を忘れ
職場に置いてきてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

しかも
急いでいたのか
ペットボトルのお茶も忘れてしまい

頭で考えて
行動にうつしたいな!
と思いました(^_^;)


今日は
ネックレスの紹介!



スカルの十字架に
ウッドビーズをつけて
シンプルに!

男性でも
使えるかな!
と思いました!w


販売は
明日こちらに
納品したいと思いますw

長野県下伊那郡高森町下市田1818
高森ショッピングセンターパース内不二家前
星の砂


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!