ソフトバレーの大会 | ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ハンドメイドショップ Chibi's HOME

ブログを見ていただきありがとうございます!

基本的には
ハンドメイドのものの紹介
趣味のものの紹介

していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

この記事に興味をもっていただき
ありがとうございます!
ゆっくり読んでいってください!
よかったら
いいねポチお願いします(ㅅ´ ˘ `)


今日は
障害者スポーツ大会
ソフトバレーの部
東海北信越大会

私たちのチームは
シードのため
1試合少なくて
2試合でした
 


最初は
岐阜県代表との試合

みんなのエンジンもかかってて
いい感じにストレートに
勝ちましたw


次の試合は 苦戦するであろう
浜松代表との
試合でした

1セット目は
私は控えだったのですが
最初ドドっと 点数をとられ
みんなの顔も
少し引き攣り始めました
大丈夫かや…
と心配してたところ
キャプテンが
連続サーブで
同点まで
もっていったのを機に
反撃ฅ(=・ω・=)ฅニャー


1セット目を奪い
2セット目の私がスタメンに
そのあとは
相手が
ガタガタになり
どうにか
勝てました!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
って
思いつつ
ここで
浮かれてはいけないので
気を引き締めて
明日臨みたいと
思います


全国行くぞ炎



最後まで読んでいただき
ありがとうございます