浮気してしまった 私は タリーズさん へ | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

  25日(水)のことなのですが… 

 

  撮り鉄🚃 をしてたが 余りの暑さで 

 

  水分補給もするが 30分位で一旦切り上げ 

 

  そーだ ここには タリーズが あったのよね 

  ただ 病院🏥内にあるからなぁー スタバさん

 

  も そーだけどね‥ 自分の中では 避けてい

 

  たのよ   何年か前に その時 用事で 

 

  訪問したっきりでした  で 思いっきて行っ

 

  てみました。   

 

 

 

  何時 スタバさんでは コーヒー☕ばかり

 

  飮ンでる私なので   

 

 

 

   

   T. メロンヨーグルト スワクール 

 

 

   

  左)ソフトクッキーマカデミア&バター 

  右)マドレーヌセトウチレモン&ハニー

     ↳この2点は お持ち帰り 

 

 

 

 

 

 

 

  ↑

   会計の時に パートナーさん イヤー違った

   タリーズさんは フェロー さん でしたね 

 

   フェローさんも そこ(病院)で働く前迄は 

 

   行ってましたよ って 

   その回答を聞いて 一安心ですね。

 

   p.s 店内撮影も一応許可を貰う

 

 

 

  店内撮影の分は 別途載せることとし 

 

  何か 急に 他にも欲しくなり追加 

 

 

  

 

ドリップコーヒー☕だけと思ったけど

        

 シングルサーブ オリジナルB

         ブラジル 

         フレンチ 

         デカフェ 

 

 ドリップコーヒーのみで やめりゃー良いのに 

 

 タリーズ カードも ってことで

 

入金しての お支払い 

 

 

 

 

 

  スタバ さんと同じように 

 

  タリーズ さんでも アプリ登録は ?