【スタバ®】イチゴバナナフラペチーノの先行販売を飮ンでみた 〈追記〉 | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

 

 

初めましての方へ星必須ですよ

 

   初めましての方はクリック下差ししてみてね

  下矢印

 

 

 

 

 こんにちは😊午後の一時如何お過ごし

 

 でしょうか?  

 

 

 

〈追記〉

 フォロワーと マダム さんのブログを拝読して

 思いついたことなのだけども  ホムスタ さん

 パートナーちゃん 1名の方のエプロンが グリ 

 ーンから ブラックに変わってなぁー😉  近くに

 居た時に話し掛ければ良かったかな?  

 確か 3名になったと思った

 

 

 

 昨日と 本日 限りで リワード会員限定で

 

 実施中ですね🙂 何時もなら 先行販売の時に

 

 飮ンだことの無い私ですが… そーだ 飲もうっ 

 

 て事で ホムスタ さんへ 午前遅くにスタバって来たよー😉 

 

   

      

 

 

  先行販売注文の時 初めてだったので

 

  アダフタした私  Ptrちゃんにやり方教わって

 

  る私 ホムスタで良かった 他店舗だと そう

 

  もいかなかったかも‥ 

 

  

  

 

  も一一つ忘れたのが ミルク変更して

 無かった  オーダーシール貰うの忘れた 

 

 

 イチゴ🍓バナナ🍌フラペチーノを飮ンでみて 

 

 良いンだけど ミルクセーキを飮ンだ感がしたの

 

 私だけ ‥   ホイップが てんこ盛りに

 

 なっちゃった 😆 

 

 ミルクを変更 あー乳にすると また違うと思う

 

 が 多分明日以降はリピ…?