【Ameba•スタンプ】 小学校開校の日 | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

 

初めましての方へ星必須ですよ

 

 

    初めましての方はクリック下差ししてみてね

  下矢印

 

 

 

 

  今日は 真夏日 一歩手前迄 気温🌡が

 

  上がるらしい まりりん地域から おはよーご

 

  ざいます🙂

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
  〔おまけ〕 
 
  あじさい
   
  前回 ブログにUPした時のと
  別の場所では 一部に色つきだした 
 
 
  サツキ (市の花)
   
 
  たまに 当ブログにも登場してるよン