【Ameba•スタンプ】 漱石の日 | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

 

 

初めましての方へ星必須ですよ

 

 

   初めましての方はクリック下差ししてみてね

  下矢印

 

 

 

 

 雨☔の朝を迎えた まりりん。から

 

おはよーございます😊

 

   

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
   下三角  おみくじ
      
 
 
 
 
 〔おまけ〕
 
 やっと マンサクが咲き揃ったので
これで青空の下でパチリと
 
(地元@ 樹林公園)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW人気記事NEW
もう読んでくれたかなぁー
未だって方は見てみてね