6月29日(木曜日)の 1鉄は? | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

 

初めましての方へピンクハート必須ですよ

 

 

  初めましての方はクリック下差ししてみてね

   下矢印

 

 

今月も残すこと 後1日だね‥ 

 

今日の1鉄は 8時台から 小一時間程 

今回 UPする画は 一度スタバって その2時間後

 

 

 

未だ 写して📸無かった

 

湘南台 行き   20105F 

 

 

 

     ✨やっと 5番目をキャッチ出来た

 

   後は 3番目を写せば コンプする 

 

   いつでもチャンスはある 後は やる気次第

 

 

 

 

 

     (副都心線@ 何時もの線路脇)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW人気記事NEW

 

 もう読んでくれたかなー?

未だって方は どうぞ‥