今日はこんにゃくの日 (5月29日) | メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

メトロンとかぼちゃの愉快な仲間たちのブログ

「METROな旅日記」(旧タイトル)へ、ようこそ !!

当ブログでは、趣味でもある 写真撮影した物を ブログに掲載
しております。 鉄道の写真が多いですけど …

現在は 遠出(車移動)が出来て無いです。 早く あちこち お出掛けが出きる様になって欲しいです。

   

 おはよーございます(^^)! 昨日は、真夏の様な

 暑さでしたね。 で、昨日は、別宅に行っていたので、何もかもして無かったので、今から昨日の投稿。なので皆さまの所への訪問も ゆるーりっと

訪問しますね。

 

 

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
▼ ラッキーアクション
          
 
 
▼  初夏の花言葉
    
 
 
▼  ラッキーカラー
   
   
▼  宝石箱
   
▼  おみくじ