昨年、両親が他界して


喪中ですので 新年の挨拶は控えますね



皆様お元気でしょうか


私は、ぼちぼちです


ただ、新年早々 やらかしました(汗)


最近なんだか頭がぼーっとして、んーいかんいかん


車の運転とか気をつけないと… と思ってた矢先


ぶつけました(涙)


娘の車に(汗)


気の緩み…  思い込み… でしょうか  


自宅駐車場に車をバック駐車しようと下がってたら 確認したつもりだったのに 娘の車があってガチャン


ショックです


娘に平謝り  怪我人はいません


修理代 全部私が払います…娘の車と私の車 2台分…



でも、外出先ではなく 怪我人も出ずに済んで、運転にはより一層注意するようになった事はよかったかな…(汗)  




今年は、また初盆と両親二人の一周忌


忙しくなりそうです



運転、気をつけます(汗)


皆様も、運転する際は 気を緩めず十分注意して下さいね




では、


読んでいただいて、ありがとうございますクローバー