前回の更新から、また かなり間が空いてしまいました


今日、こちらは雪


九州も地域によってはかなり積雪しているようです


私のいる地域は積もったりはしていませんが、雪が降ったり止んだり


寒い


明日はまだ降りそうです




さて、久しぶりに肝臓の血液検査しました


ちょっと公表




全く正常値


結果が出るまではちょっとヒヤヒヤですが


結果を見て 一安心です



明日は、私 誕生日


とうとう また一つ歳をとります


どんな一年になるのやら



今年は両親が相次いで亡くなり、大変な一年でした


来年も初盆やら一周忌法要やら、忙しくなりそう




こちら、インフルエンザがとても流行ってます


コロナも増加傾向だそうです


マスク外す方が増えてますが、私はマスク うがい手洗い消毒  欠かさずしてます 



皆様、どうぞ体調に気をつけて、よい年末年始をお迎え下さい




では


読んでいただいて、ありがとうございますクローバーうさぎ