久しぶりの投稿


私は、元気です



コロナで、スタバは持ち帰りのみだったのが

店内で飲食OKになった

一人スタバへ

店内、ソーシャルディスタンスは確保して



ゆとりの座席

むしろ混んでなくてゆったり座れて、私的にはいい感じ


久しぶりにフラペチーノ飲みながらまったり


コーヒークリームフラペチーノだっけ?

美味しい


ご飯は超軽めにしよう

体重ちょっとヤバイ(汗)

これも、気の緩みね(いつも緩んでる…汗)




さて、

体調はまあまあ

股関節は問題なし  以前と変わらず一部の痛みのみ

明日で、右人工股関節置換術 術後1年9ヶ月

早いね  もうすぐ2年経つ


便秘もしてない  (モビコールは時々飲んてる)

喘息がちょっと喉が気になる感じだけど、吸入薬で問題なし

マスク うがい 手洗い しつこいぐらいやってる


あとは、コロナが早く収束してくれるといいんだけどね




そんな感じの近況です



では、

読んでいただいて、ありがとうございますクローバー