いらっしゃいませヽ(^0^)ノ

ちかりんごですキラキラ

 

いいね、コメント、フォロー

すべてに感謝ですコスモス

 

今日もいい日になりますように虹

 

 

 


(前菜とノンアル自家製レモネード💕)

 

 


昨夜は久しぶりに、

夫婦そろって大好きなお店へ。

 

 

 


 

 

夫のだいすきな牛肉のタリアータに

 

 





 

 


 



わたしの大好きな、牡蠣のクリームグリル。


お野菜と一緒に

おおきな牡蠣がグリルされてます✨🤤

 



実はわたし

そんなに牡蠣すきではないんです。

でもここのは大好き!

 

 

 







 

さっぱりなのにコクがある

海老のトマトパスタ。

海老、絶品でした💕

 

 

 

 

 

このお店

ご主人のマスターが

白髪が似合うダンディーで、かっこいいの!

 

ダンディーの時折みせる、

ほがらかな笑顔は犯罪です・・🤤💕

 

 

 

 

 

 

そしてそして

昨日はもうひとつ嬉しいことが。

 

ほいっ!!

 

 

 

 


 

 

とれたて直送

ドッカンきゅうり〜〜〜!!!

 

 

(あおむしさんはご愛嬌)



 

 

夫の親戚がいつもくださいます☺️

 

あかりんごちゃんを抱いてたから

ちょっと厳しいぞ。と思うくらいの重さでした🤣

 

 

 

我が家ではとても食べきらない〜!

またお義母さんにも

ワケワケしに行きます✨

 

 

 

 

今日はわたくし、雨のワンオペ育児。


雨の日は

次男くんのパワーがありあまっていて

現在も走りまわっております・・😂

 

ゴールデンウィークが始まった方も

目前に控えている方も

すてきな1日を❤️

 

 

 

 

  

😳!!
5月号のwith、GISELeの掲載アイテム❤️
ゴールデンウィーク期間中10%オフで買える❣️
さらに明日までのクーポンも出てるよ〜✨

【10%OFF:ゴールデンウィークSALE】[with/GISELe 5月号掲載アイテム]足が痛くない(なりにくい)1.0cmヒール 日本製 ホワイト グレージュ ブラック 22.5cm〜25.0cm メタルスタッズ付きスリットフラットシューズ(4795)
🌈 こちらからチェックできるよ✨




 

 

 

 

高齢妊娠、妊娠糖尿病、

帝王切開を乗り越えた☆

 

高齢妊婦のコロナ禍出産レポ

大人気連載ですおねがい

 

 

 

\よかったら・・❤️/

フォローしてね!

 

 

 

 
 
ではまたウインクラブラブ