遅くなりましたが、


2019年、あけましておめでとうございます。


本年度も関わってくださる皆様が
ご多幸溢れますようにお祈り致します

 


joyeuxは、皆様の美しさとhappyに貢献できますよう、楽しいこと、喜んで頂けること
ご提案して参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げますドキドキ







今日からお仕事の方、お疲れ様でした。


三が日はご家族と過ごし、今日から自分の時間が取れた方もいらっしゃると思います。




新年の目標は決めましか?




私は大きな目標も掲げましたが、
日常の小さな目標も決めました。



●週3回の筋トレ(今年は腹筋割ります笑!)
●週1回のジョギング
●ベリーダンス自主練毎日
●本を毎日1冊読む




井川遥さんのしなやかbodyが目標です!笑
(言ってハードルあげちゃう…)
 

ホノルルマラソン参加!
(ハワイ行きたいが理由)
 

すっかりハマったベリーダンス♪
1番楽しい時間(幸せな時間はお客様の施術中❤︎)を楽しむ為、やっぱり上手になりたい!


本は子供の頃から大好き。
1冊の本で広がる新しい世界。
今年は知識、人間力、感性を高める為
300冊目標です!









今日は1番上の山口創さんの本を完読しました。



気づけば
癒やし系の本ばかり…笑



究極の癒しを求めて。




ではなく





究極の癒しを提供させて頂きたいのです。




手のもつパワー、改めて素晴らしいものなんだと痛感中❤︎




皮膚に触れ合う。



触れられる方も、触れる方も双方が癒される。








また明日、手のもつパワーについてお伝えします♪





それではおやすみなさい😴💤