こんにちは


福岡市南区・東京表参道オーダーメイドエステJoyeux(ジョワイユー)セラピストChicaです

 


 今日は蠍座の満月





自分という唯一無二の存在を
認め、愛しみ、より明らかにするのに最適な時のようですね





先日観た
ザ グレイテストショーマン





主題歌にあるように

【THIS  IS  ME  =  これが私】


という、強いメッセージ性があり
私も激しく共感し、勇気をもらえた作品でした。





目にして、心が動かされた方も多いかと思いますがyoutubeにアップされたこちらも是非観ていただきたいです。
↓↓








幸せになりたい


きれいになりたい


愛されたい  


認められたい


豊かになりたい 
 
 
 



きっと全てすぐ目の前に
すでにあるもの



自分で目を開いて



自分で自分を認め



どうなりたいか 
 
 
どうしたいか 
 
 
思い浮かべて 
 
 

あとは一歩動くだけ 







不思議と、自分で自分を癒してあげると


自分のコンプレックスや、痛みも受け止めれます。 
 
 




もし、自分の好きになれなかったパーツや
 
 
今痛みや違和感を感じてる場所があれば




手で触れて、 
 


 
頑張ってくれてありがとう。

痛い思いさせてごめんね。

本当は大好きだからね


 
と伝えてあげてみてください。
 
 
 
身体の細胞たちが喜んで、活性されます。 





 
 身体と心は繋がっているからこそ、


自分のことを見つめる時間。




ぜひ満月の夜



感じてみてください













私は施術をさせていただくとき、



身体まるごと、皮膚、臓器、細胞ひとつひとつを


愛おしく感じながら触れさせて頂きます。










〜オーダーメイドエステとは、
スガタとカラダ(身体の外見と構造)に
あそびを創り、お一人お一人の人生をより豊かにする
お手伝いをさせて頂くトリートメントです。〜