続き〜








{E17A3097-5FFA-4FC6-972D-A8F9D9730225}



{D0506C91-3C1B-4B6B-805F-A6EE77D495FA}

美しいセラピストさん、説得力大



{721EA052-11DF-4FD5-8041-DD4E35D2CCAE}

{0E665A84-4EC4-424D-92C9-077463B32AE5}

{C21AF74B-9961-4262-91E0-D57B864AF039}

{6166554B-DD0D-4829-B06A-86D5DB764A91}

ブードキャンプ

{80B84735-C6F1-4A70-AE23-3109F36B4056}

{42F39324-5A03-44F9-BC62-121393B4F5E9}

ベリーダンスで骨盤エクササイズ


{920ECE51-FFA9-4CB5-9B26-6A7602A2EBF0}

{2B3FA87A-0031-4F69-B062-3B58A94123C7}

長蛇の列は、、、

{BA9D73D4-2B54-4D72-B71F-FA8A9F763FED}

早々に100名の予約が埋まったkiwaさんの骨盤リーディングラブラブ


{FBE61429-9438-4A98-B997-23A1ABB182C2}



この日 のご来場者様
271名

出展者、スタッフさん、プロデューサーのkiwaさん含め
334名

オステオパシーをご体験頂いた方
25名


感無量ですおーっ!ドキドキ



オステオパシーを通して

ご自身の身体を知りますます好きになってほしい

日々誰かの為に頑張っている方のお役に立ちたい


そんな想いを胸に、出展させていただきましたが


他ならぬ
私自身の為の一日となりました。 


もちろん上記の想いは変わらず。


やっぱりやっぱり施術って楽しい!

たくさんの方へご体験いただけて嬉しい!


こんな大興奮な想いでおりました。


そしてなにより

kiwaさんはじめ、この会場にいるセラピストさん、naneaのスタッフさん
全員がエネルギッシュで愛情深い方の集団

{826393D1-8FF4-461A-8406-E0684171764A}


個人で活動始めて、数ヶ月…


こんなにもいっぺんに!
お手本となる方々との出会い


イベント出展のお知らせ&お誘いをしたら
二つ返事で予約までしてくれた
ノブアカ二期生メンバー、お友達が応援してくれたこと


きっとこの経験は、
私の財産になるんだと確信しています。



会場のお客様も素敵な方ばかりで

私の施術を受けてくれたママさんのお子様を

見ておきますよ〜

と、お声がけくださいました。


違うブースにいらして
たまたま目に入ったようで、、、


もうすでにアツアツでしたが、

じんわり心が温かーくなりました


こうやって愛情が循環して
場が一体となってるんだなぁとしみじみ


来年はレベルアップして
またこの感覚を味わいたい。  


貴重な経験や出会いを大切に

想いも腕も深め


私も施術を通して愛情を循環できるよう

日々過ごしていきます




骨盤LOVERS2017 

ありがとうございました!!







私の想いを形にしてくれた(体験メニューの構想、チラシ類、配送等の手配など細かいことは大体)主人のシムにも感謝。喧嘩もかなりしたけど笑

{643BD110-E618-4F7E-945C-1BED2937CAE4}