古武道画    ←最初に変換された(笑)


もとい、コブ動画。



⚠注意⚠

最初に先生のお手本が入ってます。



苗場SS
かつ
A・T・F SNOW LABEL
松田譲さんのレッスンでした。




若干二十歳にして
技選初出場で本選に出ちゃう若きホープ
後藤茜ちゃんともご一緒できました。


運よく同室になれて
聞けば、ずっとファミリースキーヤーで
合唱部出身だって!!

大学生になって本格的にスキーを始めて
1~2年で結果が出たようで
【天に選ばれた人】って
こう言う人のことを言うんだな~
って感じてしまいました。



とにもかくにも
女子の滑りを生で見れたのは
本当にラッキーでした!!


うまかったー!!





わたくしと言えば…

まー練習すればするほど
まだまだ出来ないことが山積み
である事を自覚しましたが
手応えと新しい感覚も
ゲットできたかな?


メインのレッスン内容とはズレますが
バタバタしていた上半身が
どうすれば安定するかが分かり
やっとやっとストックをつけるように
なりました(^^;)





あと、カイロプラクティックの効果
(骨盤の歪みがとれて疲れにくくなった?)
のか
滑りが変わったからなのか
体力的にいつもより余裕がありました。


リフト乗り場までのハイキングで
ゼーゼーグッタリしたのは
いつもの通でしたが
足も集中力も最後までもったのは
今シーズンなかったような??



骨盤の歪みを調整中ですが
スキーにおける安定感も
前より良くなったかも??





このままでは終われない!

何とか定着させたい。



まだまだ滑りたいよー(。>д<)