カイロプラクティック始めました!




今日で3回目?

柔軟性は高い方だと思っていましたが
そんなの関係なくあちこち歪んでいたー!!




産後から少しずつ不調が増えてきて
育児の疲れかと思っていたけど
40才を目前にして去年から
体の異変や不具合が更に加速。


疲れやすくなったり、
いくら寝ても眠かったり、
体力が明らかに落ちてきたり、
むくみやすくなったり、
スキーで伸び悩んだり、
ちょっとした不調が長期間続く、
などは骨格が歪み体の循環が悪いから
だと感じました。


色んな対症療法も
気持ちよかったり
癒しになったりするけど
根本を放っておいたら
永遠に辛くて
一生通わないといけない現実が見え、
何か無いかと探していたところでした!


多くの体の不調は
普段の生活で
自分で作っているもの
なんですよね。


施術後はめちゃくちゃ体が軽くなって
歩くのが楽です。

今後の変化が楽しみです🎵