今日はバス順が隣の
幼稚園のお友達と遊びましたハート


いつもバスを降りてから
次に降りるお友達の家の前まで
名前を叫びながら走り

姫「おうちに入る~!!」
姫「遊びたい!遊びたい!!」

と大騒ぎしていた姫さま…(^^;)


男子3人兄弟の三男であるお友達のママは
「嬉しい~ぜひ遊びに来て~音符
とありがたいことに喜んでくれてましたおねがい


そして本日、幼稚園後に
近所の公園へ行くことに(*≧∀≦*)


とても優しい男の子で
その子のストライダーを
順番に使わせてくれました。

ここに来て(いまさら?)
姫さまストライダーにドハマり!!


近隣の大きい公園では100~300円で
ストライダーが借りられますが
いつも5分くらいで飽きてたのに…(^^;)


うちにある変身バイクは
2才用でサイズが小さく車輪(インチ)は
ストライダーと変わらないけど
自転車になる仕様のため
ブレーキが付いていたり
ペダルをはずしても
フレームが丈夫で重い。


感覚的に重さは2~2,5倍あるかも。


力のない女子には
軽いストライダーの方が
断然扱いやすい様子。


 で、楽しくなっちゃったのか
交代できずに取り合いに…ガーン


見かねて、ママさんの指示で
公園に来ていたお友達のお兄ちゃんが
別のメーカーのストライダーみたいなのを
おうちに取りに帰ってきてくれました!
(パパが2つ買っちゃったらしい)


赤だったしもう大喜び!!

二人で早速チャリの旅爆笑ラブラブ



小山を下ってみたり楽しそう照れキラキラ




公園内のちょっとした坂や
砂利のオウトツ、階段、木の根っこ、
芝生などマウンテンバイクみたいに
ガタガタ突き進んでました。


バランスの敏感期なんだろうな。


余りにも気に入って
私も驚いていると

ママ「使ってないから貸しますよ?」
ママ「姫ちゃん、持って帰っていいよ~。」

なんて言って下さった!!!

ありがたくお借りすることにピンクハート




最後はハグ!!



姫「ちゅーしていい?」

と最初は言っていて
お友達のママは超ビックリ(^^;)

ママ「パパが泣いちゃうよ!!」

私「ギューにしよう。」 

と言ってハグになりました(笑)




プリンセスの影響もあるけど
余りに自然にやろうとするもんで
前世はイギリスとかフランス人か?
と思っちゃう。


ちなみに、親は全くしませんよ(爆)