入園から1ヶ月で開催されることに
ちょっとビックリ(*゜Q゜*)


おうちでもたくさん練習(リハーサル?)
していたリトミックは
楽しんで上手に披露してくれましたニコニコ


一緒にゲームをして
母の日のプセレントをいただきました💖


壁に飾られた似顔絵とおんなじテイスト(笑)

私は茶髪に見えるのかな?

一生懸命かいてくれた姿が目に浮かび
嬉しくなっちゃいますおねがいラブラブ




その後、親はクラス会へあしあと

バザーの全員一斉製作日や
足りない寄付品や手作り品
なんかの話。

園生活で使う袋アイテムを
作る有志を募集していたので
弁当袋2セット×3袋に
立候補してみました~爆笑


私は手作りパン(甘い系、しょっぱい系)も
提供する予定チュー



盛り上がるといいな~("⌒∇⌒")



只今、がんばるぞ私!
の、お一人様ランチ満喫中(笑)


デザートラブラブ



むふふルンルン