楽しかった~ルンルン("⌒∇⌒")キラキラ



スキー場までの道は
曇⇒小雨⇒濃霧⇒雨
でしたが関越トンネルを抜けると
まさかの大陽さま栗太陽






みつまたクワッドから
ゴンドラまでの連絡通路も
雨ですっかり雪が激減…。





上には雲がかかっていましたが
風は駐車場だけで
上はほぼほぼ無風でした。





午後からは予報より早い小雨…傘




本日は
ア○マスキー仲間平日組が大終結!!


みんなで、あーだこーだ言いながら
ワイワイ滑れて最高でした(o>ω<o)


この1ヶ月ほどのコブテーマは
◆膝で吸収
◆乗り越えた後に板を縦に
    
   
すぐ上半身が折れて前のめりになる
&板を押し出し体から遠ざける
困った習性(癖)

を書き換えるべく練習!!!


色んな方々の様々な視点と感覚を
聞き取り調査(?!)の1ヶ月でした(笑)



自分なりに試して、
一瞬それらしくなる事もあるけど、
次の瞬間ぐちゃぐちゃになる、
の繰り返しでした😭


まだまだ未熟に変わりはありませんが、
バラバラだったパーツに
全体のまとまりが出てきたような
新たな感覚の進歩を感じたような
気がします!! 




車に上着を忘れ
リュックに入れっぱなしだった
着ぐるみのピカチュウを着て
格好はふざけてますが
心は超真剣です!!



同じ媒体なのに
ベスト動画がダウンロードできず
お手手バタバタしてますが笑い泣き


まぁ、どの動画にしても
実はたいして変わっていないと言う…。




小雨でピカチュウが重くなり
前のめりの癖が後ろへ引っ張られ
姿勢がよくなったのも
うれしい誤算(笑)




雨&汗で冷えたので
早めに退散しましたスキー



下界は青空。





今シーズンもカウントダウンが始まった。


何とか1つでも2つでも0,5でもいいから
ステップアップしたい。