昨日は私の誕生日でした照れ
ちなみに今日は入籍記念日ウエディングケーキ(笑)
(5/3かぐらK2キャンプで知り合ったから(笑))



一般的には年を取るのを嫌がるのが
普通の対応な感じですが
やっぱり私はその時その年齢でしか
できない事楽しめない事への期待が強く
経験が増えたりステージ(?)が上がっていく
イメージが強くて単純に楽しみです(*^^*)


お友達からの言葉も素直に嬉しい爆笑ラブラブ
今年は特に嬉しく感じてます。




GWは4/28(金)から5/3(今日)まで
実家でゆっくり過ごしました音符


「あれしなきゃ」「これしなきゃ」
「何となく親に説教されそうで気になる」
(ゆっくりするのに抵抗を感じる)

と無意識に自分を追い詰めること
に気付き手放せるようになり
心からのびのび。
   
   

    
先日も書きましたが

家事ガッツリ休暇中!!!!!
✨主婦業GW✨(*≧∀≦*)


育児も大人4人で分担され半休中(笑)

素直に頼む任せる手放す。

つまり超ゴロゴロ(笑)

今までは行動はのんびりしていても
気持ちはどこか張っていて
他者の評価を気にしてビクビクし
『何もしてないのに何か疲れた』
状態になっていました。

今回は心と行動にすれ違いもなく
『時間』と『休息』と言う
最高で貴重なプレゼントを
有り難くいただいてきました(*^^*)
   
   

     
  
そして、
娘が焼いてくれたケーキを食べました🎂✨



作るのは先月から4~5回目?
ケーキ作りもすっかり得意になりました。

砂糖もそんなに多くないのですが
フンワリしたカステラみたいで
最高に美味しいケーキでした😋🍴💕


ケーキと言っても写真のように
単なるスポンジですが(笑)
   
   

   
娘さまも色んな人に思う存分
心行くまで絵本を読んでもらい大満足!!


私は普段「お母さんもう疲れた。」
と言って数冊読んだらやめてしまうので…(^^;)
  
   

       
  
    
   

慌ただしかった新生活の疲れを
癒すかのような家族とのんびり過ごす日々
になりました照れ



充電もタップリ満タン!




「さあ、やるぞー!」グー


と、いつもならアクセル全開!ロケット
で行くところですが、すぐ100%で動いて
心か体がパタっとダウンする傾向にあるので
何事も6~7割くらいで
子供の謎な行動もトラブルも
笑い飛ばして楽しむ余裕を持って
私らしく生き30代最後を
満喫したいと思います😃💡✨
   
   


こんな私ですが
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします\(^o^)/