姫さまの怪我も完全にかさぶたになり
順調に回復中(^^)v


まだまだ痛々しいけど…ショボーン

腫れ(痛み)も治まったからか
ピョンピョン跳ね回るようになりました。

押しても捻っても痛くないようです。




子供の怪我は治りが早い!




一時期は

アキレス腱が傷ついてやしないか
足首使えなくなるんじゃないか
骨が削れてやしないか
こんなに腫れるのは感染症?!
足が腐ってしまったらどうしよう?!

などなど、大丈夫そうだと思いつつ
変な不安も次々よぎりました…。




ほんっっとに、ほんっっとに

良かったぁぁぁ~(T_T)






順調に通い始めた幼稚園は
痛くてもはしゃいで動き回りそうで
悪化したら厄介なので
その週末までの2日休みました。


怪我した週末の4/29(土)は
発表会のアナウンスを引き受けていて
実家に帰る必要がありました。


5/2は創立記念日で元々お休みでした。


5/1通園のために帰るか否か…。
そもそも行けそうかどうか悩みました。




そんな折、
旦那さまから驚きの気遣い発言が!!


「幼稚園の準備や新生活で疲れてるし実家でゆっくりしたら?」


なんて有り難いのでしょう!!

足の怪我でGWずっと自宅の可能性もあり
負傷日から数えて13日、家で安静…?!

色々無理だぁ…(@ ̄□ ̄@;)!!

親子ともに飽きてしまいそうだったので
4/28(金)夕方から5/3まで
実家に長期滞在することに!


なんと!この丸5日
キラキラ家事ゴールデン休暇キラキラ
と相成りました(*≧∀≦*)


育児も半休!!(笑)

結果的に大人4人で相手するから
かなり楽させてもらいました爆笑




旦那さまはと言うと
5/1,2は仕事に行くけど
夜は実家の方に帰って来て
夕食食べて泊まりいつもより朝早く出勤。


私の実家と今住んでいる場所は
車なら高速で1時間半
電車+バスで2時間ちょいかかります。


自宅から職場はチャリで5分…。


どえらい負担なんだけど
年取ってから(48才)の子供なので
可愛いのでしょうね。


私は相当のんびり楽させてもらって
ゆっくりリフレッシュもできました。



ある日の写真。


夜は暗くて火がより怖いから昼間に花火。

西日が眩しくてサングラス(笑)






この期間中に誕生日がきたけど
『時間』『ゆとり』のプレゼントが
何よりも最高にうれしいです(*>∀<*)




キラキラスキーに行くことキラキラ

が、別次元で一番嬉しい贈り物なのですが
それはこれからいただくことにしますチュー