スキー仲間が撮影してくれました♪



始まりまーす!







大回り、フリーはセパレートされ
貸し切りで行われました。







コブを撮影してくれたルンルン



この後の乗り越える処理から
乗り越えた後の処理の繋ぎ方が
プライズテストでは必須の事を
血迷って変えてしまい減点でした。

スピードも減速しすぎた。

去年のテクの滑りの方が
質が良かったと思う。


でも写真だと
攻めてる感がありそうな雰囲気(笑)

写真はいい感じなので
プロフィールにしちゃおー(*≧∀≦*)




最初はいい天気でした。
3種目目で雪が降り出して
時折雨が混じり始めた。






終了!!







主任検定員の平田さんと音符



解放感でいっぱい!!





今回のビブ。


ビブナンバーは
事前を受ける人から年齢順だったそうで
申し込みギリギリだったにも関わらず
1番でした。

私は30代後半なんで
もっと若い子もいるかと思った。



滑りだけを見ていたら
アグレッシブだったり
キレがよかったりする人もいて
年齢を感じないんだけどね。







時間が経って
仲間が撮影してくれた動画と
自分の滑った意識と感覚を照らし合わせ
敗因が分かってきたかも。




ぶっちゃけ点を見た時には

「なんでー?!」
「ちゃんとやったのに!」
「分かんない!!」

と現実を受け入れられなかった(^^;)





姫さまのベッタリ甘えん坊モードが
解除されたらまとめようと思います。