姫「今日はどこ行くの~?」

私「どこ行きたい~?」

姫「バスに乗りた~い!」


なんとも珍しい回答。

女子らしく(?)あまり乗り物には興味がない姫さま。


姫「自転車で行く~(*≧∀≦*)」


ってことでバス停まで変身バイク。



バス停は5分もしないで到着。

時間が超余って次のバス停まで歩くか迷ったあげく

変身バイクを自宅に置きに戻ってみたり(笑)




取り合えず駅へ。

フードコートでランチ。


のぼりを見つけてかき氷を催促される…。

まぁ、滅多にあげないし仕方なく。

頑張って列に並んでくれました。


たこ焼きの手付きに見とれてました。

私「たこ焼き食べる?」

と、聞いたけど、

姫「かき氷!!!」



冷たいものを与えたくない母は少々複雑笑い泣き



駅ではサンリオフェア(?)開催中。








ゲームしてシールもらってご満悦。


閉店が決まった西武を偵察。

さすがにまだセールはしてない。

おもちゃ屋さんで遊ぶ。

百貨店1000円金券を使えないかな~と思っていたら

メルちゃんの浴衣をねだられる。


バスに乗って帰宅したら、

玄関前でセミが死んでいた…。


生きているかと思った(;^ω^)




いつもは車で施設へお出掛けだけど、

今週はちょっと違ったテイストでした♪