綿麻の薄手のチュニック1枚で過ごせました。
いつものようにシーツやラグなど竿13本分のお洗濯物を干し
7LDKすべての部屋をお掃除。
お買い物をすませ読書をして過ごしています。
毎日、届く宅配便。
クロネコさんには特にお世話になっていて。
配達員の方にはせめてものお礼に缶コーヒーと
「ご苦労様でした。」の声掛けをかかさないようにしています。
他の宅配便の配達員さんにも同じように心がけています。
今日はマリメッコ ハッタラクッカのポットホルダーが届きました。

マリメッコらしくないところも気に入っています。
色使いが華やかなので白のポットによく会いそうです。
marimekko(マリメッコ)PIENI HATTARAKUKKA(ピエニハッタラクッカ)ピ… |
今日は先日買った今治タオル コンテックスの
ヴィンテージチェツクのバスタオル、ネイビーが届きました。

それとコンテックス ブロックチェツクのフェイスタオル、ブルーも。

こんなチェックのバスタオル、かわいくて使うのがうれしくなってしまいます。
肌触りもやさしくて気に入っています。
今治タオル コンテックス/Vintage Check(ヴィンテージチェック)バスタオル57 x… |
フェイスタオルは前回と同じブルーをもう1枚買いました。
本当はレッドにしようと思ったのに間違えてしまったけれど
ブルーは好きだからまた次の機会に色違いを買えばいいかなと
思いました。
今治タオル コンテックス/Block Check(ブロックチェック)フェイスタオル【楽ギフ_包… |
それからいつもの茅乃舎のだしが届きました。

この椎茸だしでお昼ご飯にお味噌汁を作りましたが
椎茸の風味がとてもよくてさらにおいしいお味噌汁ができました。
わが家に欠かせない茅乃舎のだしです。
今日も読んでくださってありがとうございました。
明日も素敵な一日をお過ごしください。
Kiitos!(ありがとう)
Heippa!(またね)
よかったらクリックをお願いします。
わたしの励みになります。

にほんブログ

にほんブログ村
