ゆうはお友達と古着屋巡りと温泉へ。
夕方から雪になり寒い一日でした。
昨日は不要になった家具などをリサイクルショップさんに来ていただいて
持って行ってもらいました。
処分するのに困っていたので片付いたことで気分もすっきりすがすがしい気分になりました。
灯油も昨日、配達していただいてあとは新年を迎える飾り付けをしたりカレンダーを架け替えたら終わりです。
穏やかに新年を迎えられそうです。
今日は予約していたオリーブオイルが届きました。


オリーブ島のマドンナのオリーブオイル で来年の予定だったのですが
思いがけなく今年の分が確保できて送っていただけました。
2012年カリフォルニア国際オリーブコンテスト銀メダル受賞、
オイルジャパン2012インターナショナルエキストラバージンオリーブオイルコンテスト金賞受賞、
2012イタリア世界のオリーブオイル入賞のエキストラバージンオリーブオイルです。
100%小豆島産のオリーブオイルで200ml 4410円でした。
お刺身とかサラダとかいろいろなものにかけていただきたいと思います。
おいしかったら来年も予約して買おうと思っています。
丁寧に手をかけて作られたオリーブオイルだから大切にいただきたいと思います。
今夜は「猫のしっぽ カエルの手」を見たり読書をして過ごしたいと思います。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。
明日も素敵な一日をお過ごしください。

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
(c)ミントBlue