気持ちよく晴れて穏やかな一日。
お隣の水たまりでは6羽のすずめが水遊びをしていました。
今日もいつものようにシーツなど竿14本分のお洗濯物を干し、
7LDKすべての部屋をお掃除。
家事を終えいつもの漢方のお医者様に行って来ました。
最近、気分が落ち込むことが多いのでお薬を代えていただきました。
更年期も人によってはなんでもないのですが私はいろいろと症状が出ています。
上手に乗り切っていかれたらいいなあと思い通院しています。
ゆうは夕方、帰宅後お友達と筋トレ。
私とゆりちゃんも夕方から食事と買い物に出かけてきました。
今、ゆうはフットサル、ワールドカップを見ています。
私はこれから岸本葉子さんの「からだに、悪い?」を読んで1時ごろには
寝たいと思います。

「からだに、悪い?」
あんなことも、こんなこともしてみたい。
でもこれって逆効果?
「生きること」自体が「からだによくない」というけれど、頑張り屋エッセイストが身上の葉子さん。
心おもむくままに、見たい・食べたい・旅したい。
いつも溌剌と元気よく。がんを体験したエッセイストが新たな出逢いやショッキングな出来事いっぱいの日常を描くユーモア・エッセイ。
目次
出すのがかんじん
色にときめく
遠くて近いレンタルビデオ
カルチャーセンターにはまる
相撲への入り方
ハードに歴史散歩
初心者の建築めぐり
ひきこもり系の宿
うちの風呂がいちばん
枕が変わると〔ほか〕
エッセイは癒し、小説はどきどきわくわく・・・・
これはエッセイなので楽にリラックスして読んでいます。
それでは今月も素敵な1ヶ月をお過ごしください。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
(c)ミントBlue