シーツなど竿10本分のお洗濯物を干し、
7LDKすべての部屋をお掃除。
家事をすませゆりちゃんを整形外科に連れて行きました。
診察していただいた結果、あと5日、炎症を失くす薬と
痛み止めを飲めば良いことになりました。
まだ痛むようですがだいぶ良くなっています。
家事を手伝いたがるので「ぎっくり腰はちゃんと治さないと
繰り返すから。」と言って何もさせないようにしています。
休めるのだから休んだ方がいいですよね。
主婦はどんなときも休めないのだから休めるうちは・・・・ね。
今日はベルメゾンから頼んでおいたタオルケットとバスタオルと
トイレ用のスリッパにトイレットペーパーホルダーが届きました。

今は花柄が好きなので全部、花柄。
かわいくてきれいで使ったらうきうきしそう。
右のタオルケットはゆりちゃんが使うことになりました。
リビングのカーテンは北欧ブランドが好きな柄ばかりで
迷って迷っていまだに決まりません。
いつになっても主人が付けてくれるのでいいのですが
悩みます。
先日、ゆうはひとりで吉祥寺にお買い物に行って来ました。
家具もアンティークが好きなのですがネットとかで探すと
「何万円もするんだよね。」と学生としては手が出ない様子。
いつか働くようになったらきっと買えるでしょう。
結局、吉祥寺では洋服を買ってきたのですが
雑貨も欲しいものがあったそう。
でもみんなお友達と来ていてしかも雑貨屋さんは女の子が多くて
買いにくかったらしいです。
今度、お友達と行くようです。
そんなゆう、ときどきクライミングも楽しんでいるようです。
高校まではサッカーばかりしていましたが今はいろいろと
楽しんでいるようです。
今日はベルメゾン以外にいつもの香ぎゃらりぃさんからお香が
届きました。

一日に何回も焚くのですぐに無くなってしまうんですよね。
そもそもお香を焚き始めたのは箱根の某旅館のお部屋で
焚かれていてすごく気分が良かったから。
それから日々の暮しにはかかせません。
お香とアロマと。

最近買ったアロマオイル。

それとバスソルト。
バスソルトにアロマオイルを数滴たらしてお風呂に入れて
入る日もあります。
疲れがとれるし温まるし癒されます。
香りがあると暮らしがより豊かに感じられます。
やわらかで癒される香りにつつまれていると心身ともに
リラックスできます。
今夜はゆうが帰ってきます。
お掃除もお洗濯も夕食もすませてくるので遅くなるかな。
日曜日の夕方までいるのでにぎやかになります。
それではみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。