「私」を確立させよう! 8月4日獅子座新月 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

頑固さはいらん笑

 
星読みヒーラーの かね ちか です。

8月4日(日)20:13頃
獅子座で新月に🌙

獅子座というと、
自分がやってる事を認めて欲しい‼️

自分を見て👀❣️

って感じの星座(´。✪ω✪。 ` )


今回の新月図はコチラ⬇️⬇️




今回は

『あなたはどう見られたいですか?
「私」を確立しよう!!
ただし☝🏻‪‪頑固さはいらない』

がテーマ。


獅子座の新月ということもあり、
自分自身に焦点があたります💡


新月は
物事のスタート時期。
どんな心持ちで始めるかが重要!




この新月期間は、

人の役に立ちたいから、
 出来ることを伝えたいと
意識が向いたり

 誰かの役に立ってるんだ!

 と自覚できると嬉しい😊
気持ちになったり🥰



あなたの
「やりたい!!」 
「こうしたい!!」
という熱意が

 あなたの進む道をサポートしてくれる‼️‼️


だけど⚠️⚠️⚠️


 気持ちに熱が入りすぎて、
 熱血気味に。。。💧💧

頑張るポイントは押さえて

それ以外では力を抜きましょう😎👐