すごい勘違い。。。 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

すごい勘違いしてました

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


わたし、、、
新月・満月のアファメーションって、

自分の願いを忘れないために
書いてる

そして、
2000年から2020年までは
【月】が主役だったので、
その影響も強いから


だと思ってたんです😅



大反省です‼️





以前に受けた動画を見てて🎥


新月・満月のアファメーションは

自分のあり方を
自分で決めていく

という手段だよー


ということを話されてて…




あ、私の認識間違ってた😱😱
これは、流行りだからではなく
自分自身に必要なことで、

リリスにも通じることだ!!


と。



何となくでやってた、
新月・満月の願い事。。。



やらんとあかんやん‼️



てことで、
アファメーションを書く場を
設けようかと考え中です🤔