レポ続き 【過去世セッション】 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

人生の分岐点とは

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


前回の続きです😉



ある時、
お金持ちの人が商談をしに
やって来ました。
(秘密の商談なので、花魁が居る場所を使う)


その時、お婿さんも一緒に来てて…


何回か会ううちに、
今までにいないタイプの人で、
惹かれてしまう🥺
(内に秘めた想いって言うヤツ?😂)



ある時、
お金持ちの人から身請け話が。。。(⊙д⊙)

どうやら、商談がまとまって、
大金を得たらしい…


その、商談に一役買ったのが
わたし(花魁)😂


お金持ちの人にとって、わたしは
まさに、福の神‼️‼️‼️

花魁にとって、
身請け話が出ること自体、
すごくありがたいこと✨
 

だって、自由になれるんだもん!

花街という中から出れないのが
花魁たちの世界。


身請け話が持ち上がることで、
そこから出て、自由になれる♡



さぁ、どうする??


花街からは出れないけど、
人の役に立つか🤔

その人のものになって、
自由を得るか🤔
(でも、私が惹かれてるのは
その人のお婿さん…くぅ…複雑ー😱)


この2択!



さぁ、わたしはどちらを選んだでしょう?!



と、言うところで、
時間が来てしまい、
結果は聞いてないんです😭😭😭


まとめたいのに、長くなりすぎて次へ😅