立春を迎えて思うこと | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

立春を迎えて🌸

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


立春です🌸🌸🌸
これから春~~~🌸

芽吹くとき🌱⋆。
これからどんどん大きくなると思うと
ワクワクする(*p'∀'q)ワクワク





実は、
立春を意識するようになったのは、
ここ3年くらい。
四柱推命というものに会ってから。


2年前、運気を見てもらった時、
これから『天中殺』に入るよー!!

って教えてもらったの😅


『天中殺』って、
運気が停滞する期間。


これが、3年続くんだってΣ(゚д゚;)



教えてもらった時は、
あんまり深く考えてなくて💧

まっ、大丈夫じゃね?


と思ってた😂😂😂



ところがどっこい!!




これが、マジで動けなくて(-_-;)


天中殺期間を残り1年にして、
振り返ってみると、、、


ほんと、いろいろあったわ😂😂😂



私に四柱推命を教えてくれた、
えみちゃんに言わせると、

「天中殺期間は学びの期間だから~(●︎´▽︎`●︎)」


特に、2年目の昨年。。。

しんどかったわー💦特に仕事面。
(ホロスコープ上で水星と冥王星が
重なり始めてたから、倍だったかも😭)


何回、
辞めてやるーー!!
と思ったことか😂



残り1年となって、
ほんっと嬉しい♡♡♡

嬉しいという表現は変わってるかもしれないけど
あと1年🍀と思ったら、
飛び跳ねるくらい嬉しい🤩🤩🤩🤩🎶🎶
 
 

この2年は、
学びの期間で、

【タチムカウ】技術が向上した⚔️🆙
【ムキアウチカラ】を身に付けた❤🆙
【ヨワネハハイテモイイ】を覚えた👩‍❤️‍👩🆙


ムダではなかったなと思う期間でした。


残り1年。。。
何が起きるかなꉂ🤣𐤔