自分の核をもつ。。。蟹座満月 | 毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

毎日の『ちょこっとハッピー』があなたを大きく変える!!

【星読み×ヒーリング】
星の動きに合わせて
最適なヒーリングをお届け。
イチオシは
『水星星座』と『リリス星座』!!
お仕事にフォーカスして、
上げれる運気は上げちゃおう♡

蟹座満月の星読み

 
星読みヒーラーの かね ちか です。


12月27日(水)9:33
蟹座満月です🌕
今回のテーマは…
『自分の核となるものを持つ』
蟹座といえば、
共感力や優しさ、家族などの身近な人を
大切にする星座🌠
その蟹座が5ハウスにいることで、
自分を認めてくれたり
気を張らずに居られる場所、
自分が心地いいな♡と
思う空間作りをしよう!
と思い始める時期になりそう😍


その一方で、
たくさんの人と出会って、
新しい情報や考え方を自分の中に
取り入れていく時期でもあるのです😊
たくさんの情報をインプットできるからこそ、
自分のベースとなる【核】は
やはりここかもしれない!
と改めて思ったり‪( . .)"‬
だけど!!
時々、情報に惑わされそうに
なるかもしれないけどꉂ🤣𐤔


満月って、
今までの成果の収穫期間でもあり、
次のステージへ向かう
準備期間でもあるんです!
仕事に全力投球!!!
やってやるぜーー٩( 🔥ω🔥 )و
と、気持ちがメラメラ🔥と
湧き上がってきますが、
時々、
これでいいんか??
と、不安になることも。。。
あぁぁ、、、しんどっっ💦💦💦
って感じるようであれば、
自分の五感を研ぎ澄ましてみてね♥